経理代行サービスの詳細と料金、お客様の声を掲載しています

経理代行


経理に関するこんなお悩みありませんか?

個人事業主様や中小企業の経営者様は、本業と直接結びつかない経理担当者を確保できていますか?
経理に関しては、経営者様のお悩みはなかなか解消されないのでは…。
  • 人材不足で伝票類が溜る一方です…。
  • 経理担当者を置くよりは営業に回ってもらいたい。
  • 個人事業主です。時間をとられるが、仕方がないので自分で経理もやってます…。
  • 経理業務をスピードアップさせたいが…。

当事務所は経理代行はここが強みです

  • 経理代行だけでもご利用いただける
  • 請求書発行から振り込みまで幅広く対応
  • スピーディーで正確な対応
  • 大塚がきちんと指導したスタッフのみが対応

経理代行をご検討中の方へ

慢性的な人材不足で経理業務が滞ってしまうとお嘆きの個人事業主様や中小企業の経営者様。
伝票処理や入出金、帳簿作成、全部まとめておおつか税理士事務所に任せてみませんか?
プロの仕事は早くて正確。お客様の貴重なお時間に利子を付けてお返しします!

経理代行のお客様事例

全部をひとりで抱え込んでいた個人事業主様

本業に集中するなら経理代行!
伝票整理や帳簿作成も一人でこなしていた個人事業主様。
本業の業績が上向いていよいよ経理まで手が回らなくなりました。
そんな時、当事務所に経理代行のご依頼があり、いままで経理に割いていた時間をすべて本業に回すことができるようになり、結果的に売上げアップとなりました。

管理不足から二度手間三度手間になっていた経営者様

伝票類の紛失がゼロに!
請求書・領収書の管理者が決まっておらず、持参した本人がファイリングしていた会社様。
帳簿付けも各自だったため、月に数件は伝票類が紛失したり、数字が合わなかったりしてお困りでした。
当事務所に経理代行をご依頼になってからは、正確でスマートな経理処理となりました。

経理代行をご利用のお客様の声

K.T様 女性
33歳 飲食店経営

毎日の遅い帰宅から解放されました
洋食レストランを経営しています。自分がオーナー兼シェフなので、お金の計算は決まって夜中でした。思い切って大塚先生にお願いしたところ、短時間で正確に処理してもらえるので、コスパはかなりよくなったと思います。自分の気持ちにも余裕が持てるようになりました。

M.K様 男性
50歳 コンビニ経営

過労状態のコンビニ経営がつらかった
コンビニ2店舗のオーナーです。ほとんど個人事業のような経営状態なので、経理は私の担当でした。店長も兼ねているため、正直きつかったです。大塚先生に経理代行をお願したので、パソコン上での売上管理だけでよくなり、煩わしさとミスが劇的に減りました。

O.J様 男性
37歳 車両修理業経営

苦手な計算はプロに任せて本当に良かった
自分の店ですが、お金を扱うのが苦手なので以前から経理全般を大塚先生にお願いしています。大塚先生はプロなので、仕事が早くて正確で結果的に経理の外注費も抑えられているようです。

E.M様 女性
45歳 眼科経営者

家族との時間がとれるようになりました
眼科の開業医です。事務スタッフは受付の人1人なので、必然的に経理は私がやっていました。経理をアウトソーシングしてから、夜の診療時間終了後は子供の相手をする余裕が出てきました。

経理代行の概算料金について

費目 経理代行
内容 ・請求書発行業務
・銀行振込代行
・入金確認業務
税理士報酬※概算 時給2,000円~
内容 ・入力料金(領収書整理 + 帳簿作成)
税理士報酬※概算 5,000円/1ヶ月~

※実際の料金は直接お問合せください

経理代行の実際の業務の流れ

まずは、経理代行をお考えのお客様、お気軽にご相談ください!

1お客様からの経理代行のご相談

2ご面談

お客様の現在の問題点などを伺います。

3当事務所からお見積もりのご提示

ご納得いただいた上でご契約

4毎月何をお持ちいただくか、当事務所で何を作成・代行するかを詳しくご説明します。

毎月の伝票類持込の日をお決めいただきます。

5結果のご報告

※伝票類の整理は当事務所で行います。

6毎月決まった日

伝票類や必要書類をまとめてお持ちください。

代表税理士・大塚康正からのメッセージ

個人事業主様や中小企業の経営者様は、一般的には少ない人員で日々業務をこなしていらっしゃいます。
そんな中、本業とは違う経理業務を担う人員的余裕もなく、入出金処理の素早い対応などが難しくお困りかもしれません。
本業に少しでもマンパワーを投入したい!
そんな思いをお持ちの経営者様、プロの税理士、おおつか税理士事務所ならば、ご期待以上の成果をお約束します!

おおつか税理士事務所 大塚康正

経理代行サービスの主な業務内容

  • 記帳/入力代行
  • 請求書発行業務
  • 銀行振込代行
    毎月請求書等をお預かりして、支払予定表を作成し振込先を入力します。
    銀行への振り込みを代行します。
  • 入金確認業務
    銀行への入金確認を代行します。
  • 給与計算代行
    毎月IDカードとタイムレコーダー等をお預かりして、給与計算と人事データ管理を代行します。
経理代行サービスは、お客様のお手元にある領収書・請求書などを毎月そのままお持ちいただき、上記の一部、または一連の経理業務をプロの税理士にお任せいただくサービスです。
おおつか税理士事務所のサービス一覧

お問い合わせの流れ

  • よくある質問
  • お客様の声
  • 料金表
  • 当事務所の5つのお約束

おおつか税理士事務所お役立ちブログ

まずは電話で無料相談!
03-6456-1788
無料メール相談
© 2017 おおつか税理士事務所 All Rights Reserved.