慢性的な人材不足で経理業務が滞ってしまうとお嘆きの個人事業主様や中小企業の経営者様。
伝票処理や入出金、帳簿作成、全部まとめておおつか税理士事務所に任せてみませんか?
プロの仕事は早くて正確。お客様の貴重なお時間に利子を付けてお返しします!
本業に集中するなら経理代行!
伝票整理や帳簿作成も一人でこなしていた個人事業主様。
本業の業績が上向いていよいよ経理まで手が回らなくなりました。
そんな時、当事務所に経理代行のご依頼があり、いままで経理に割いていた時間をすべて本業に回すことができるようになり、結果的に売上げアップとなりました。
伝票類の紛失がゼロに!
請求書・領収書の管理者が決まっておらず、持参した本人がファイリングしていた会社様。
帳簿付けも各自だったため、月に数件は伝票類が紛失したり、数字が合わなかったりしてお困りでした。
当事務所に経理代行をご依頼になってからは、正確でスマートな経理処理となりました。
K.T様 女性
33歳 飲食店経営
M.K様 男性
50歳 コンビニ経営
O.J様 男性
37歳 車両修理業経営
E.M様 女性
45歳 眼科経営者
費目 | 経理代行 |
---|---|
内容 | ・請求書発行業務 ・銀行振込代行 ・入金確認業務 |
税理士報酬※概算 | 時給2,000円~ |
内容 | ・入力料金(領収書整理 + 帳簿作成) |
税理士報酬※概算 | 5,000円/1ヶ月~ |
※実際の料金は直接お問合せください
1お客様からの経理代行のご相談
2ご面談
3当事務所からお見積もりのご提示
4毎月何をお持ちいただくか、当事務所で何を作成・代行するかを詳しくご説明します。
5結果のご報告
6毎月決まった日
個人事業主様や中小企業の経営者様は、一般的には少ない人員で日々業務をこなしていらっしゃいます。
そんな中、本業とは違う経理業務を担う人員的余裕もなく、入出金処理の素早い対応などが難しくお困りかもしれません。
本業に少しでもマンパワーを投入したい!
そんな思いをお持ちの経営者様、プロの税理士、おおつか税理士事務所ならば、ご期待以上の成果をお約束します!